スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

思いがけなく

2013年01月12日 00:53

先々の事を考え、少しづつ断舎利を決行しています
少しずつなので、ちっとも捗りませんが(笑)

嬉しい事に、お片付けをすると、ずっと探していたものが出て来るんですわ♪
失くしたMP3とかね・・・・く~!!!
でもって、この子も戸棚から出てきてくれたの♪

2013 1 11 002

モデルはこの子ですよ

2013 1 11 001

ずっと前に、大きい子をモデルにして、羊毛フェルトでブライスサイズの「テト」を作りました
「いつかきっと、ナウシカの戦闘服を作ろう」と思い、先にテトを作っておいたんです
で、仕舞いこんで、行方不明になっていたのね(苦笑)
仕方なく、ナウシカは大きいテトを鳥馬代わりにしていました ははは

並べてみましょ

2013 1 11 003

いや~良かったわ~♪
さっそく、ナウシカBOXに住む、マリーちゃんの肩に乗せてみました
わーい、わーい♪

2013 1 11 004

明日は何が見つかるでしょう?
何だか、宝探しみたいです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    小さいテト可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
    こんなミニミニなのにすごく細かく作ってて素敵です。
    そしてナウシカの肩にのるテト!
    あぁ、やっぱりテトはこの大きさに限りますね。
    以前の乗れるテトも斬新でとてもよかったですけど(*´艸`)

    今素敵なMP3を持ってるのに失くしたのが出てきたんですね。
    お出かけ用に出来ますね。
    断舎利始めましたか~。
    私も仕事辞めてからがっつり断舎利したんですけど、かなりすっきりしましたよ~。
    何年も使ってないものは置いておいても使わないものですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとぉ~☆
    これ、羊毛フェルトをチクチクして作ったんです
    不器用だもんで、フェルトより、指をチクチクする確率が高くて、ひとつ作るのがやっとだったので、見つかって本当に良かったです
    やっぱり、キツネリスは肩に乗らないとね♪

    一日、戸棚ひとつとか、ほんとに少しづつですが、徐々にすっきりしてきました
    思いがけなく、懐かしいものが出てきて、面白いです
    頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/874-6a1e0c33
この記事へのトラックバック


最新記事


