スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

月日の流れがやけに速い

2013年01月09日 01:41

2012 12 25 006

新年のご挨拶が遅れてしまいました
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします~☆

ようやく、通常の生活に戻れる・・・気付けば、もう、明後日は鏡開き!
年を取ると、時の流れが加速するのよね・・・

*年末年始の出来事*

恒例の年末大掃除の最中、大雪だというのに一日早く、おチビが帰省
「こんなところに雪だるま」と思ったら、おチビでした(笑)

久しぶりに髪を切って、大満足していたのに
31日「笑ってはいけない」の時の浜ちゃんが同じ髪型で、大ショック(笑)

年賀状印刷の追加を、母が言いに来て
PC画面の「ロッテちゃん ナウシカ風」の写真を見て
「何だい、これは。盗賊かい?」(苦笑)

表札を新しくする事になったので、念願のマヤ文字表札に・・・!と言ったら
全員に否決されてしまいました(涙)
私が変人だという事が、ばれてしまうから・・・らしい(笑)

賑やかに年末年始が過ぎて、明日からまた、ボチボチOF作りスタートです
小芝居も、あと2章を残す所となり、力が入ります☆
引き続き、ご覧下さいね~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    anさん家族の年末年始エピソードにほのぼのしました(*´艸`)
    皆が大集合でワイワイと楽しいお正月だったんですね♪
    楽しいと月日の経つのは早いですね。
    私なんかぼーっとしてたら経ってました(笑)

    笑ってはいけないの浜ちゃんのヅラには大笑いだったんですけど、anさんはきっと似合ってるはず~♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    今年もどうぞ宜しくお願い致します
    年末年始、ブログ更新が無かったので
    体調悪いのかな~と心配しておりました
    ホッとしました

    今年は何かいいことあるかな~

  3. とぅい | URL | -

    え・・・マヤ文字の表札?いいんじゃないですか?(素)
    まさかのお仲間さん発見♪文字なのに絵っぽいのがいいんですよね〜。って、ほとんどの人が読めないと思いますけど、あの文字(笑)
    って、違うマヤ?

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  4. marie*o | URL | QpKJKISs

    anさん おめでとうございます。
    可愛いお年賀状ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    お正月は愉しく、忙しくお過ごしだったのですね、よかった♪
    更新待っていましたよ。
    小芝居も間もなく再開ですね、マイペースでやって下さいね。
    こちらもマイペースでお伺いさせて頂きます。(*゚∀゚*)

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
    やっぱり、子どもたちが居ると、楽しいですね
    すぐまた、老人のみになっちゃって、今ちょっと寂しいの

    遥か♪さんは、のんびりゆったりのお正月だったんですね
    そういうお正月もいいですね~☆

    あの、浜ちゃんのカツラは、罪ですよね!
    あれを私と見比べて、子どもが笑う笑う。。。ぷん!

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
    年末年始は、大掃除~おせち作り~忘年会~新年会という流れでバタバタでした
    ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさいね

    今年もいっぱい、楽しみたいです☆

  7. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    わーい、仲間~☆
    そう、あの、マヤ文字です♪
    怪しくて可愛いですよね!
    ただ、誰も読めない表札になる事間違いなしです(笑)
    とぅいさんも、新居にいかが?

  8. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    バタバタしていて、ようやく再開です
    小芝居もOF作りも、マイペースですが、引き続き是非ご覧くださいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/872-778f2ae3
この記事へのトラックバック


最新記事


