スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

精霊からの贈り物 12月物語

2009年12月03日 00:17

はい、今頃になってしまいましたが。
ルイちゃんのOF(何故かネコ耳)を出品しました~☆
こちら→Yahoo オークション
no66 001

ネコ耳マントを脱いで、ヘッドドレスをつけると、普通のお嬢様なの。(ホッ)
no66 007

ルイちゃんが、どうしてネコになりたかったのか・・・?
それは、また明日ね(わー!最近のTV並みに引っ張ってるぅ)
web拍手 by FC2


コメント

  1. さくら | URL | TT0fzUCU

    はぁ~~、ネコ耳!
    こうなるとは予想してませんでしたが(苦笑)、すっごく可愛いです。
    そもそもピンク色が大好きなんですが、ネコも大好きで、
    ため息出るくらい可愛いです~。
    どうしよう・・・、オークション覗いてきます(笑)。
    でも、どうしてネコなんですか(笑)???

  2. an | URL | -

    さくらさん
    くすみピンクで、控えめな色合い・・・でも、ルイちゃんに着せちゃったの(笑)
    ピンクがお好きですか?
    私も、ピンクが大好きになりました。
    お人形って、ピンクが似合いますよね。

    ネコの理由は、土曜日に発表します☆
    っていうほど、大きな理由じゃないの。
    何たって、ルイちゃんだし・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/87-2581ea73
この記事へのトラックバック


最新記事


