スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

元気の源

2012年12月23日 01:50

私にとって、これが3つ目のMP3

2012 12 23 001

ひとつ失くして、二つ目はご亭主に差し出して(笑)
これは、SONYのナントカっていうの(いいかげん)
コンパクトかつ、操作が簡単♪
高齢者向きですよん(笑)

とりあえず、スピッツのアルバム4枚入れて、夜ごと聴いております
聴きながら、ANDYさんたちを愛でていると、とっても癒されて、元気がモリモリ♪
で、モリモリしたところで、寝る(え?)
私の、小さな小さな幸せです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私、これが何かあんまりわかってないんです・・(もじもじ)
    音楽を入れて聴くやつですね?!
    いろんな形あるんですね~(って本当にあってる?)
    私はほとんど音楽を聴かないんですかね?
    パソコンしている時も静かだしちくちくしてる時も静か
    音のないところでやってます
    時々、パソコンで音楽を流すことがあるけど、BCMにならない
    聴き流せない癖がついているみたいです
    なんせ、剛は正座して聴く勢いですから~(笑)
    癒しは必要ですよね
    これなら余計な「お~い」にいちいち反応しなくてもいいのかしら?
    自分の世界に没頭それ大切です♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    二つ目は旦那さんにとられちゃったんですね(泣)
    でも確か旦那さんはスピッツいいじゃないかと前言ってましたね。
    それならしょうがないってことで(笑)

    これはヘッドフォンと一体化しちゃってる物でしょうか。
    とってもハイテク♪
    スピッツ曲はほんと癒しですよね。
    癒されて元気もらったところで寝ちゃうんですね(*´艸`)
    良い夢見れそう♪

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんです、音楽入れて聴くやつです!
    子どもたちは、もっと容量が多くて、画面も見られるお高いのを持ってるんですけどね
    これは4Gで、イヤホン一体型で、お手頃価格なの

    聴きながら、ANDYさんたちの髪を梳かしたりしてます
    小さい声で、歌ったりね
    「お~い」が来ない時間帯に、こっそりと☆
    外側から見たら、かなりおかしいかも
    でも、癒しの時間って、大切だから~♪


  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですぅ、ぐすん
    スピッツはお気に入りみたいですよ
    おじさんも癒しちゃうスピッツ、えらい(笑)

    一体型なので画面表示がないけど、全部スピッツなので見なくてもOK♪
    ほんと、癒されますよ~
    何だか、広い草原に居るような、清々しい気持ちになるのね!
    至福の時を過ごしてから、寝る=最高ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/869-27001f6f
この記事へのトラックバック


最新記事


