
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

X’マスOFセット再び

2012年12月13日 00:16

予告通り、出品しました~
現在、23:55(笑)

X’マスのセットは、今回までですよ~
サンタガールのルイちゃん♪
スエードタッチの臙脂色と白の組み合わせです

no 180 001

ワンピースに、四角繋ぎを一列入れました
ヨークも緑と赤を繋げて付けました
全部、違う柄のX’マスプリントです

no 180 006

久しぶりの四角繋ぎが楽しかったです♪
そして、今回はもう一枚ワンピが付きます

no 180 014

ANDYさんが、くすみピンクのワンピースを着て登場♪
今回は、小芝居が出来るセットになりました(笑)
お話の続きは、明日から☆
是非、ご覧下さいね~♪
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/860-f2b98de7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


