スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

方向転換?

2009年12月01日 20:44

ルイちゃんのOFは、せかされたせいか(笑)
思いのほか、早くできました~!

さーて、メールチェックしよ~っと

neko.jpg

<あー!!!、何よ、びっくりさせないで!ロッテちゃん>(若くないんだから)

neko 001

<え~!!そんなぁ。明日出品するのにぃ。。。>

neko 002

<おいおい!ロッテちゃ~ん!>

よろしくねっって。。。(ぽ~)
・・・ちょっと、待って!
作り変えるって事?
もしかして?

<ルイちゃん、何で、気が変わったのよぉ>

neko 004

きっぱりっ・・・って。。。。
理由を聞いてるんですけど。。。

・・・つづく
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    昨日までノリノリでお洋服の説明して「はやく~」とanさんを急かしてたルイちゃんなのに、何があったんだろう~。
    しかもなぜに猫?
    ピンクのドレス似合ってるのに~~~。
    スピッツ曲で「猫になりたい」って曲あるんですけど、それ聴いたとかじゃないですよね。

    でもルイちゃんの猫姿がかなり楽しみです。
    もしかして着ぐるみ作ったりなんかしてたりして~o(^^o)(o^^)oワクワク

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    きゃーi-80
    ロッテちゃんどアップで可愛く登場!
    穴が開く程見つめてしまいましたわ~(笑)
    で、猫とは?
    耳とか尻尾なら可愛いけど、ルイちゃんだったら鼻と髭とか付けかねん・・・(笑)
    どうなるのでしょう~ワクワク\(^o^)/

  3. an | URL | -

    遥か♪さん
    ふわふわドレスは、気に入ったみたいなんですけどね。
    ケープを作るあたりから、気が変わったみたいで。
    さっき、「ネコちゃんもどき」にして、ごまかしました(笑)

    スピッツの猫になりたい・・・もしかしたら、それかも(笑)

  4. an | URL | -

    Re: タイトルなし

    さわさん
    ロッテちゃん、キーボードの上でジタバタ・・(笑)

    アニマル系被り物の女王、ルイちゃんとしては、髭も尻尾も欲しいようです(笑)
    でも、ロマンチックなお洋服ですもんねぇ。。
    ネコ耳マントで、ごまかしました(爆)

  5. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    今日気がついたこと

    ルイちゃんの心変りの原因は推察できないけど、昨日の写真で気がついたことがある
    るいちゃんは、ミヒマルGTのボーカルの子に似ている
    見れば見るほど似ている
    きっと親戚だと思うので、確認取っといて下さい

  6. an | URL | -


    ルイちゃんじゃょ。
    「みひまる」とは、何ぞ。
    水戸黄門には出て来ないが。

    ルイちゃんたちは、多産系の一族じゃからの。
    同じ顔が何千もおるのじゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/86-c27020bb
この記事へのトラックバック


最新記事


