スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

次のX’マスOF

2012年12月12日 00:51

ご心配をおかけしている、抜歯の痛みと腫れは、少しずつ回復しております
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」事の無いよう、勇気を出して治療に立ち向かいます(キリリッ)

さて、次のシーンもルイちゃんが主役♪
X’マスまであと僅かですが、サンタ・ガール風で

2012 12 11 001

明日、撮影&出品の予定です
是非、ご覧下さいね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    クリスマスですね~
    私もクリスマスまでにもう1着と思いながら
    進まずにいます

    病院は全て嫌いです
    歯医者私も大嫌い
    行きたくない・・
    私の奥歯、生えるスペースがなく、3本重なってるのね・・
    うまくいえないけど、八重歯の反対版っていうか・・内側にもう一本
    するとその重なっているとこ炉が虫歯になって・・
    抜いたほうがいいって言われたけど怖くって、結局削ってもらいました
    歯医者も怖いけど、眼科もいや
    後々目の手術とか言われたら私無理ですわぁ・・

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんも、痛いの嫌いでしたか!
    嫌ですよね、歯医者は特に・・・
    重なって生えている歯は、私もあるからわかります
    フロスも入らないから、結局虫歯になっちゃうんですよね

    目の手術の麻酔って、最近は眼球に直接打つらしいです
    痛くないんだって!
    私、それを聞いただけで気絶しそうになった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/859-8ea9fe58
この記事へのトラックバック


最新記事


