スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

こわい場所

2012年12月11日 00:18

前からちょっと痛かった歯が、昨日からさらに痛くなりまして
昨夜は、激痛+腫れで熟睡できませんでした

仕方ない・・・歯医者に行こう
電話で予約・・・

カルテが古すぎて、新しく書き直すのだとか
どんだけ放置していたの私

だって、歯の治療がこわいの
注射の次に嫌いなの

いい年して、脂汗を流して、体が小刻みに震えるの
こわいから、痛くならないと行かない・・・
痛い所を治療するから、もっと痛くなるわけで

結局、抜歯!
大嫌いな麻酔注射もブスブス打たれて、ヘロヘロです
明日は、腫れが引いてくれますように
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!大丈夫ですか?
    もしかして歯の根元部分が膿んじゃったんでしょうか?
    私も過去に2度ほど激痛を経験し、抗生物質飲んだらムーミンになった覚えがあります。

    歯の痛みだけはほんと何やってても痛みがまぎれないですよね。
    治療するしかないし。
    歯も痛いけど麻酔注射も痛い。
    抜歯となると今は血の味しかしないんじゃないでしょうか。
    早くよくなりますように。

  2. おたま | URL | mQop/nM.

    大変でしたね~歯医者さんは私も大嫌いなんです。なので、足を怪我する前は悪化して行くと辛い思いをするので悪くならないように、月に一回のサイクルでメンテナンスに通ってました。でも車に乗れなくなってもう8ヶ月、相当悪くなってるから私も再開が怖いです~(((・・;)

  3. *AN* | URL | -

    Re: タイトルなし

    ご心配おかけしてごめんなさい!
    そうなんです・・・放置→化膿・・という最悪の状況で
    麻酔の前に気絶させて欲しいと、本気で思いました(笑)

    遥か♪さんも、ムーミン経験者ですよね
    ほんと、痛いだけで生きるって辛いですわ
    私の場合、自業自得ですけど(苦笑)
    大分、楽になってきました
    お気遣いありがとう~☆

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ご心配をおかけして、ごめんなさい!
    おたまさんも、歯医者がお嫌いですのね
    でも、月1の検査に通っているって、えらい!
    私は、恐怖心に負けてしまって・・・(恥)

    骨折で8か月お休みは、非常事態だから・・・
    お互い、頑張って治療しましょうね~

  5. marie*o | URL | QpKJKISs

    大変でしたね〜!
    良くわかりますよ歯の痛み。
    私も歯では色々苦労していて色々な体験しています。
    つまり自己管理が悪いってことなんですけれどね。
    それでも懲りずに今も毎日予約しなくちゃと思いつつ引き延ばしている状態です。
    今すぐ予約電話します、anさんありがとう。
    お大事にね、頑張って〜ヽ(*'▽'*)ノ

    クリスマスのOF可愛い♪アップ楽しみにしてるわね〜。

  6. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ご心配ありがとう~☆
    marie*oさんも、やっぱり?
    出来そうで出来ないのが、歯の自己管理なんですって
    定期的に、「第三者」に見てもらうのがベストだって、先生が言ってました
    第三者って、歯医者さんの事だけど(笑)
    そして、おぅ!
    marie*oさんも、歯医者さんに予約!
    良かったです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/858-4123d05a
この記事へのトラックバック


最新記事


