
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 9-4」

2012年12月06日 00:57

<ルイーゼは、あらましを白状します・・・・なぜロッテは返事をしないのでしょう?>

幾時間か経ちました
ルイーゼは白状しました

2012 11 30 028


お母さんは罪を許してやりました
そして今、ふたりはソファーに腰かけています
子どもはぴたりと母にすがりつきます

「ああ、とうとう、本当のことを言ってしまって良かったわ!」
「なんて軽い羽のような気持ちになった事でしょう!」
「不意に飛んで行かない様に、お母さんにしがみついていなければ!」

2012 11 30 029

(一つの秘密は、まだやっぱり打ち明けていません)
(ロッテが心配して書いてきた通り、ウイーンに近頃ゲルラハ嬢とかいう人が現れている事は!)

お母さんはため息をつきます

2012 11 30 030

そして、子どもは白状します

2012 11 30 031

ルイーゼは本気に、同時にはにかみながら頷きます
そして、心配を打ち明けます

2012 11 30 032

第10章につづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ロッテちゃんは病気なのぉぉぉぉ(≧◇≦)
    って話にのめりこみ過ぎて叫んじゃいました(笑)
    ルイちゃんの正体がバレちゃったシーン、かなりよかったです(ウルウル)
    そしてお母さんはやっぱり理解ある人でしたね♪

    ルイちゃんはすっきりして軽くなったけど、ロッテちゃんはまだまだ苦悩してて辛いです。
    二人が笑顔になるラストを期待してます。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご心配ありがとう~☆
    ルイーゼちゃんとお母さんが、これからどうするのか?
    これまた、楽しみにしていてくださいね!
    ふたごの願いが叶う事を願っていてね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/855-1d32eccd
この記事へのトラックバック


最新記事


