
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 9-1」

2012年12月03日 01:18

<アイベルダウアーさんの写真が混乱を引き起こします>

「ミュンヘン・グラフ」の編集長ドクトル・ベルナウは、うめき声をあげています

2012 11 30 001

2012 11 30 002

ドクトル・ベルナウはがっかりして、手を振ります
それから、机の中をかき回します

2012 11 30 003

彼は、こりゃいい、とばかりに頷き、彼女に見せます

2012 11 30 004

仕事の相手が何も言わないので、彼は顔を見上げます

2012 11 30 005

彼女の頭の中で、いろんな事がぐるぐる回ります

2012 11 30 006

彼女は、手探りするように自分の部屋に行き、イスにぐったり腰かけ
写真を前に置き、こめかみに手を当てます
色々な考えがメリーゴーラウンドのように回ります

2012 11 30 008

2012 11 30 009

彼女は、幸福と苦痛に打ち負かされ、命が目から流れ出るほど、涙を流します
しかし、ケルナー夫人は心を取りなおそうと努めています
今こそ、頭を高く上げなければならないのです!
どうすべきか?

2012 11 30 010

それから、お母さんは氷のように冷たくゾッとします!
ある考えが、見えない手のように、彼女の体を散々揺さぶります!

話をしようと思っている、あの子は、いったいロッテなのかしら・・・?

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    毎日ハラハラドキドキしながら楽しみに見てます。
    ついにお母さんは二人が出会ったことを知っちゃったんですね。
    もう一人の子を忘れたわけじゃないけど、辛くなるから思い出さないようにしてたんでしょうね。
    お母さんにルイちゃんだってことがバレてもきっと力になってくれるはずだと信じてます。

    先が楽しみです(〃∇〃)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いつもご愛読、ありがとう~☆
    そうなんですよ、とうとう、ばれちゃいます(笑)
    お母さんが、ルイーゼにどんなに会いたかったか!
    第9章は、その辺をお楽しみいただけます♪
    引き続き、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/852-bee09307
この記事へのトラックバック


最新記事


