
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんのX’マスOF

2012年12月02日 00:45

昨日・・じゃなかった一昨日、出品しました
こちら→Yahoo!オークション

皆さん、もう、12月ですよぉ☆
街はだんぜん、X’マスモード!
私は、ボッチのX’マスになりそうなので、せめてOFだけでも・・・と
元気なルイちゃんにぴったりのOFを作りました♪

no 179 011

ヨーヨーがいっぱい付いてます
マントにも、ソックスにも

no 179 004

帽子のネコにも、ボアの帽子を(笑)

no 179 010

ドールサイズのミニタぺも作りました
ヨーヨーのツリーです
全て、中心にパールビーズを入れました

さて、小芝居も速度を増します
ケストナー先生がお書きになったように!
最初はゆっくり・・・そして、だんだん速くなるお話です!
ミュンヘンでは、いったいどんな事件が起きるのでしょう?
明日からまた、お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/851-b02ef9b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


