スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

時には季節に合わせて

2012年11月23日 00:46

クリスマス風味のセットを出品しました♪
こちら→Yahoo!オークション

はい、もこもこ、もっさりですね(笑)
被れないマントのボアが、手触り抜群です
ベレーにもボアを付けました

no 178 022

西日が差していて、写真が黄色ぽくなっちゃったのです
西日を浴びたロッテちゃん、マントを脱いでます(笑)
短めのエプロンドレスにしたのは、ワンピの裾を多めに出したかったから
スカート部にピンタックを入れて、まあるいスカートにして・・
裾にポンポンブレードと、くすみグリーンのリボンをいっぱい☆
パニエのチュールも見えるようにしました♪

no 178 004

今回も、マカロン付きですよ
帽子に付けたモチーフのうさぎさんにも、モスグリーンの帽子を被らせてあげました(笑)

no 178 010

ワンピは、見頃に無地のシルクデュピオニを使い、スカートは音符と花柄のコットンです
裏は白のローンなので、色移りの心配がありません

no 178 014

さて、小芝居は明日から
今回は、1週間かかりそうな予感が・・
写真の枚数が、すごくてね・・(遠い目)
最大の山場に突入するので!!
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/841-2e8fddd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


