スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃん孤軍奮闘

2012年11月21日 23:43

お話は、いよいよロッテちゃんが勇気を奮い立たせ、頑張るシーンになります
そのお洋服は、クリスマス風味で作ってみました☆

2012 11 21 001

どこがクリスマスか?
それは、赤・緑・白という組み合わせです
赤と緑は、渋めの深い色とくすんだ色で、地味です(笑)
クリスマスプリントは、マントの裏側のみという・・・
でも、何となくクリスマス風味になりました♪
明日、出品します~
是非、ご覧下さいね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    なにやらこのマントの下に隠れているスカート
    ゴージャスそうですねぇ
    近くにいたらペッとマントをめくってチェックしてしまいたい勢いです

    私も数日前にマントというかケープを作っていました
    ふわふわもこここは完成させるといい感じ~と思うけど
    製作途中は毛がふわふわ飛んで花がむずむず
    テーブルの上もすごいことになってます。自分の服にもね(涙)
    だから当分作らない!っと思うんだけどやっぱりこの季節いいですよね

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    深い赤のプリント生地を使ってみました
    丸い、ぽわんとしたスカートに、飾りをいっぱい付けて、ツリーみたいです(笑)

    ボアの抜け毛、すごいですよね!
    もう、いっぱいフワフワ飛んで、生地に付いて大変です~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/840-c59720ca
この記事へのトラックバック


最新記事


