スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなプレゼント♪

2012年11月20日 00:27

お客様でお友達のMちゃんさまから、ステキなプレゼントを頂きました
ANDYさんがご紹介しますよ♪

2012 11 20 001

とっても綺麗なガラスとパールの置時計~きゃ~☆
これまた、お部屋にぴったりですのよ♪
今まで時計が無かったお部屋が、一気にグレードアップしてます!
ステキ・・・ぽっ♪

2012 11 20 002

そして、可愛い羊さんのカイロも♪
繰り返し使える、エコなカイロなんですよ☆

2012 11 20 003

うふふ、ANDYさんもお気に入りですわ
Mちゃんさま、いつもいつも、ありがとう~♪
大切に使わせて頂きます~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    置時計素敵ですね♪
    大きさも素敵さもANDYさんのお部屋にぴったり~。
    ほんとお洒落なお部屋が一段とスタイリッシュになりそう。

    ひつじさん、モジモジしてる表情が可愛すぎです。
    ANDYさんが抱くと赤ちゃんのようにも見えますね。

  2. まむ | URL | -

    こんばんは。

    時計もカイロも可愛いです〜
    小物で雰囲気が変わりますよね(*^o^*)

    あぁ、ドルハ憧れます。
    我が家は、掘っ建て小屋みたいです(笑)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    とってもステキでしょう?
    時間に無頓着なお子達が、これで規則正しい生活が送れます(笑)

    モコモコ羊さんの表情が可愛いです~
    この子は、外で活動する時に連れて行くことに・・☆
    冬のお供にぴったり♪

  4. *AN* | URL | -

    まむさん

    ありがとう~☆
    オシャレな時計に合わせて、お部屋を改造しちゃおうかしらと思っています
    まむさんは、ドールハウス自作ですか?
    わーい、早速伺います
    私のは、「なんちゃってドルハ」ですから、外から見たら笑える代物なんですよ(笑)

  5. まむ | URL | -

    おはようございます。

    我が家にはドルハ無いんです(泣)
    キャビネットの上をドルハに見たてて…
    何とも寂しい〜(笑)

    いつかはゲットしたいな。

  6. *AN* | URL | -

    まむさん

    おお!キャビネットの上でしたか!
    ステキなドアや、家具があるから、ドールハウスだと思っていましたよ
    ドールハウス、夢ですよね
    私もいつか・・・本物を持ちたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/839-4708eecc
この記事へのトラックバック


最新記事


