
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 8-3」

2012年11月18日 02:04

<ケルントナー環状通りの家をコーヒーの時間に訪問>

パルフィー氏は、お客に会っています
ゲルラハ嬢は「たまたま」近くに用事があって、「ついでに」寄ったのです(!)
仕事中でしたが、こうして美しい婦人と一緒に腰かけて
ふとした「はずみ」で、その手をさするという快い気持ちが勝ちます

ゲルラハ嬢は、パルフィー氏と結婚したいのです
お互いが好きであり、ふたりの間には困難はなさそうです

2012 11 13 010

ゲルラハ嬢が、パルフィー氏の子どもをひとりかふたり産んだら
万事思い通りになるでしょう
イレーネ・ゲルラハ嬢は、やはり、「内気な始末の悪いあの子」を片付けてしまうでしょう!

するとベルが鳴り、入口に立っていたのは・・・
まじめな内気な始末の悪い子です!

2012 11 13 011

ロッテはお客様におじぎをして、花瓶を取って台所に行きます

2012 11 13 012

イレーネは、意地悪な微笑みを浮かべて言います

2012 11 13 014

ゲルラハ嬢が美しい眉をピクピクさせている所へ、ロッテが花瓶を持って来ます

2012 11 13 013

いくらも経たないうちに、ロッテがコーヒーとお砂糖と泡立てクリームを持って現れ・・・
・・・全く、主婦のように・・・

2012 11 13 016

それから、打ち解けて微笑みながら

2012 11 13 017

3人は飲みます・・・黙っています・・・
やっとロッテが話を再開します

2012 11 13 018

2012 11 13 019

楽長さんは、極めて適切な事を申しますが
ロッテの思うつぼに嵌っている事に気づきません
ロッテは落ち着いて説明します

2012 11 13 020

ゲルラハ嬢もまた女だけあって、この子が何をたくらんでいるか、もうわかっているのです!

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お父さん!なぜにあの女性が好きなんでしょうか。
    実際は腹黒いのにぃぃぃ。
    でも…ロッテちゃん頑張ってますね♪
    さりげなく誘導してる(*´艸`)
    ゲルラハ嬢もタジタジですね。
    先が楽しみです!

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ほんと、お父さんに目は、節穴なのでしょうか?
    ロッテちゃんが孤軍奮闘で、ハラハラしますよね
    ゲルラハ嬢は、並大抵ではなさそうです
    続きをお楽しみください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/836-19a8c391
この記事へのトラックバック


最新記事


