スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お引越しは無事終了

2012年11月13日 01:19

ただいまですぅ(タラちゃん風に)
皆さま、応援ありがとうございました
お陰様で、お引越しは無事に終わりました♪

スタンバイしていたロッテちゃん☆
お待たせ~

2012 11 12 001

次回から、お話が大きく展開します
ロッテちゃんの活躍をお楽しみに~

さて、以下はお引越しでの出来事ですの
行きのあずさがおっそろしく混んでいて、座っている私の頭の上に、立って本を読む一人の熟女が本を置いて読んでおられました(笑)
荷物の時間指定を全部同じにしたので、一気に届いてしまい、狭い部屋がすごい事に(笑)
カーテンの丈を1セット間違えて購入したので、そこだけ、やけに長かったり(笑)
暑くて窓を開けたら、お隣の窓が目の前で・・・ひぇ!(苦笑)
現地で、すっごく遠いホームセンターでようやく買ってきた物が、近くの「S友」に売っていたり(笑)

翌日は、お兄さんがおチビの忘れ物を持って来てくれて、手伝ってくれました
久しぶりに一緒にランチをして、ハンズでお買い物♪
おチビが席を外した時に、お兄さんが一言「俺、ちょっと、寂しいかも」
同じことを、おチビも言ってましたよ(笑)

行きも帰りも「スピッツ」に癒され、励まされ、あ~もうスピッツの威力は最高ですわ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    兄妹仲良しエピソードでほのぼのしました(〃∇〃)
    しばらくは一人が寂しいだろうけどそれを乗り越えると逞しく成長するはず~。

    引っ越しは色んなハプニングがあったんですね。
    でもそれも「あの時は~」って話せる良い思い出になりそうですね。
    道中の癒しはスピッツでしたか(*´艸`)
    あの透き通った歌声が不安や疲れを吹き飛ばしてくれますよね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    今、ふたりとも、相当寂しいみたいです
    何せ、シスコン・ブラコンのふたりですから(笑)
    でも、いずれ通る道ですものね、頑張ってくれれば・・と思います

    スピッツは、癒しと活力を与えてくれますね♪
    魔法みたいですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/832-0cf85a2e
この記事へのトラックバック


最新記事


