
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

HIRONさんありがとう~☆

2012年11月08日 23:33

先日お伝えしました、HIRONさんのカウプレ当選♪
可愛いワンピースと帽子のセットを、頂きました~☆
きゃほ~きゃほ~♪

この所、黒の男子服でずっと耐えている、マーティーちゃんに着せてあげました☆
可愛い~☆

2012 11 08 001

2012 11 08 002

秋にぴったりなワンピースです♪
可愛い花柄~☆
それに、コーデュロイの帽子のおリボンが、また、とっても可愛いんです
マーティーちゃん、嬉しそう♪

2012 11 08 003

HIRONさん、可愛いお洋服を、本当にありがとうございました~
大事に、みんなで着させていただきます~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. HIRON♪ | URL | -

    到着のご連絡ありがとうございます!
    喜んでもらえて嬉しいです^^
    帽子も大きめなのでボンバーちゃんもでOKですww

    画像頂いて帰ります!

    最近始めた仕事が日中なのでなかなか更新ができないので
    ご紹介するのが遅くなるかもですがww

    引越し頑張ってください!!!

  2. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    とっても可愛いお洋服、ありがとうございました♪
    次は、クルクルのウィッグで楽しみたいと思います☆
    お仕事しながら、カスタムやお洋服作り、すごいです~
    お体に気を付けながら、頑張って下さい☆

    お引越しの疲れが、翌々日に出る年頃になって来ました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/830-f4bd8920
この記事へのトラックバック


最新記事


