
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 7-7」

2012年11月06日 00:57

<この世に比べ物のないほど、楽しい週末! その2>

日曜の朝、ふたりはさらに先へ行きました
エールワルトへ・・レースモールへ・・・ツークシュビッツェ山が銀色に輝いていました
そこからテール山を超えました。
骨の折れる登りです、まっぴら、まっぴら!
牧場の傍の草花の真っただ中で、ゆで卵とチーズとパンを食べました

2012 11 1 025

それから、ヒラヒラ舞う蝶ちょの間を通り、アイプ湖へ下りました
ルイーゼは、うっとりして言いました

2012 11 1 024

アイプ湖では、もちろん、泳ぎました
ホテルの見晴らしで、お母さんがコーヒーとお菓子をおごりました
そのうち、ガルミッシュヘ帰る時間が迫りました

満足し、とび色に日に焼けて、ふたりは汽車に乗っていました
向かい側の親切な紳士は、ルイーゼと並んでいる少女が「お母さん」で、
しかも、職業婦人であろうとは、どうしても信じませんでした

2012 11 1 027

家に帰って、子どもは、一番おしまいに言いました

2012 11 1 028

お母さんは、なおしばらく目を覚ましていました

2012 11 1 029

2012 11 1 030

それから、ケルナー夫人も眠り込みました
アイプ湖に吹く風のように、彼女の頬を微笑みが、かすめてゆきました

子どもは変わりました
今は、若い母も、変わり始めました♪

8章につづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんとお母さんとの旅行、ニコニコしながら見ちゃいました。
    仲良し親子がとっても楽しそうに旅してていいですね~。
    姉妹に見えちゃう親子っていいですよね。
    お母さんは小さい主婦さんに頼り切っちゃってて子供らしい幸せを与えてなかったことに気づいたんですね。

    でも…お母さんと楽しい旅行をしたのが今まで頑張ってきたロッテちゃんじゃなかったのがちょっと残念かな。
    ルイちゃんの寝顔可愛い(≧∇≦)
    むにゃむにゃ言ってる。
    最後の写真の角度が最高です♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    母子ふたりで旅行するって、いいですよね
    お母さんが、気づいてくれて、良かった~って思います

    そう言えば、今まで主婦をしていたのはロッテちゃんですよね!
    今、気が付きました!(遅いよ)
    さて、天真爛漫なルイーゼとは違う、ロッテちゃんは、ここからどうなるのか~?
    見どころ満載です☆
    お楽しみに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/828-f74888a7
この記事へのトラックバック


最新記事


