
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 7-6」

2012年11月05日 01:00

<この世に比べ物のないほど、楽しい週末>

土曜日のお昼に、お母さんは突然トランクを詰めて言いました

2012 11 1 016

ルイーゼが心配そうに尋ねると
ケルナー夫人はちょっと、痛い所を突かれた感じでしたが、笑って言いました

2012 11 1 017

子どもは、大喜びで踊りました♪
「それから、ハーモニカを持っていくわ!」

楽しい週末休暇になりました
ガルミッシュから歩いて、グライナウを超えて、バーダー湖へそれからアイブ湖へ・・・

2012 11 1 020

ハーモニカを吹いて、高らかに歌を歌って♪
森林をぬって、山を下り、まっしぐらに

2012 11 1 018

他にも、美しいコケや美しい花々をたくさん見つけました!
夕方ふたりは、グリースと言う村で、ベッドひとつの部屋に泊まりました
そして、トランクから食べ物を出しました

2012 11 1 022

それから、ひとつのベッドで一緒に眠りました

2012 11 1 023

外では、コオロギがささやかな夜の音楽を奏でていました

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | mQop/nM.

    つも楽しく読ませてもらってます。お洋服も可愛いし、物語もステキ。このお布団、細かい(*^^*)パッチワークで出来てるんですね~母子ふたりが仲良く寝てるのが微笑ましいです。

  2. *AN* | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう~☆
    お楽しみ頂けて、とっても嬉しいです♪
    描け布団は、四角繋ぎのカラフルなキルトです
    残り布で作りました~
    お休みシーンの必需品です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/827-42e7b50c
この記事へのトラックバック


最新記事


