
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 7-4」

2012年11月03日 02:36

<ケルナー夫人は自分を責めます・・・・アンニー・ハーバーゼッツァーはほっぺをぶたれます>

ミュンヘンでも、むろん、いろんなことが起こりました
・・・ロッテちゃんは、もう、そんなに所帯向きでなくなり
学校でも、そんなに勤勉でなくなりました

2012 11 1 001

その代り、以前よりはしゃぐようになり、陽気になりました

2012 11 1 002

その事に気づいたとき、お母さんは反省して、自分自身にこう言いました

2012 11 1 003

「ロッテちゃんが、お皿を洗う時、一枚くらい割ったって、心配しなくていいんだわ!」

2012 11 1 004

先生から『ロッテの整頓、勤勉には、近頃残念ながら、たいそう不満な点があります』
『同級生のアンニー・ハーパーゼッツァーは、昨日もまた、ロッテに頬を4つぶたれました』

2012 11 1 005

2012 11 1 006

まぁ、そんな風に、ケルナー夫人は真剣に、自分に向かって言いました

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/825-cd2731af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


