スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ミュンヘンの変化・・・場面のOF、出品

2012年11月02日 00:28

ウィーンのお父さんが変わっていくように、ミュンヘンでも変化が起きます
そこで、ルイーゼのセットを出品しました♪
オークションはこちら→Yahoo!オークション

秋のお出かけセット
今回は、深い森のような緑のコート付きです

no 176 003

「JSとブラウス」みたいなワンピは、帽子とお揃いの細畝コーデュロイ使用です
秋ですものね~☆

no 176 008

「お控えなすって!」というポーズではありません(笑)
ピンタックのお袖をお見せしているのです

細畝コーデュロイは、秋色のダイヤ柄
以前、お友達の◎yuko◎さんのネットショップで、この生地のワンピを販売されていて、即完売で、買えなかったんです(え~ん)
デザインがすごく可愛かったから、競争率高かったんですよね。。。
この前、偶然同じ生地が売られていたので、大興奮!
同じものは出来ないけど、私なりに・・・というか、クラシックデザインで(笑)

長袖のワンピースの上に、コートを重ねて着られます
緑のコートは、コットンなのですが、とっても艶があります
裏は、小花プリントです

さて、撮影しましょ・・・と思ったら、さあ大変
次の舞台は、野外でした。。。
でも、野外撮影は助手(おチビ)がいないと無理なので
苦肉の策のご披露は、明後日あたりかな・・
お楽しみに~
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/824-6a5d2220
    この記事へのトラックバック


    最新記事


