スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

うれしい~×2

2012年10月30日 02:27

お友達で、ANDYさん達がいつもお世話になっているHIRONさんのカウプレに、当選!!!
お知らせを頂いて、興奮しすぎてポカをやらかしてしまいました
嬉しいです~
私にも、この様な喜ばしい事が起きるとは♪
夜中に、ウキウキしております~うふふ~

そして、お友達のクラシナシズルさんから、ハロウィンのカードを頂きました♪

2012 10 30 001

可愛い~~☆
クラシナさん宅のカスタムちゃんがお召しのハロウィンOFは、モンスター♪
モコモコ帽子に歯が生えてます!
ポップでキュートですね!
クラシナさん、ありがとう~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんにちは~(*^ω^*)
    素敵にご紹介いただきありがとうございます~O(*^▽^*)O
    本当はこのモデルさん
    アンティーク系&ナチュラル服専門だったのですが。。。
    意外とポップなお洋服も似合いますね♪(←親バカ。)

    HIRON♪しゃんのカウプレ。
    ご当選おめでとうございます~O(≧▽≦)O
    私もお花のお洋服セットに参加させていただいてました☆
    とっても秋っぽいお洋服セットで可愛いですよね~♪
    お洋服セットを着てくれるモデルさんは誰になるのかしら?
    とっても楽しみです~(*^ω^*)

    明日はハロウィン。
    楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ~(≧▽≦)ノシ

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    カード、ありがとう~☆
    この子、クラシナさんに似てるって評判なんですよね!
    アンティークもお似合いだと思いますが、モンスター服もナイス~
    お部屋に飾らせて頂いてます~☆

    そうなの、HIRONさんのカウプレ当選ですの♪
    すっごく嬉しいです☆
    また、アップしますね♪

    ハッピー ハロウィ~ン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/821-6621d2be
この記事へのトラックバック


最新記事


