
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 6-12」

2012年10月27日 01:54

<両親は何をしたっていい>
(まだ、ロッテは夢を見ています)

父親は命令します

2012 10 23 015

鋸は、組み合っている姉妹にだんだん近づき、たちまち子供の皮膚をひっかきます
お母さんは、胸が割れるように泣きます
魔女の忍び笑いが聞こえます

2012 10 23 016

鋸は、ベッドを二つに割ってしまい、それぞれ4つの足があるベッドが二つ出来ました
お父さんは、お母さんに尋ねます

2012 10 23 017

すると夫は言います

2012 10 23 018

そして、一方のベッドに手を伸ばします

2012 10 23 019

今度は、ロッテがわめきます

2012 10 23 020

父親は厳しく言います

つづく・・・
(しつこいようですが、これはロッテの夢の中です。現実ではありません)
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/818-7ccb05d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


