
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 6-11」

2012年10月25日 01:20

<両親は何をしたっていい>

(これは、ロッテの夢の続きです)

魔女が手を叩くと、号令でもかけたように、日の当たる草原に変わります
草原には、お菓子で出来た家が建っています
ふたりは急いで、ベッドから降り、駆け寄ります

2012 10 23 008

ルイーゼは、チョコレートをひとつちぎり、飲み込もうとします

2012 10 23 009

その時、魔女の笑い声が家の中から響きます!
子どもは驚いて、チョコレートを遠くへ投げ捨てます!
早くも、お母さんがパンをいっぱい積んだ手押し車を押して、喘ぎながらやって来ます

2012 10 23 010

お母さんは、子どもたちを抱き寄せます

2012 10 23 011

そして、連れ去ろうとしますが、その時!
チョコレートのドアが開いて、お父さんが大きなノコギリを持って現れます

2012 10 23 012

2012 10 23 013

子どもたちは、ベッドに逃げ込みます
お母さんは、庇うようにベッドの前に立ちふさがります!
しかし、父親は母親を押しのけて、頭の端の方から、ベッドをのこぎりで挽き始めます
のこぎりは、ゾッとするような音を立て、ベッドを縦に1㎝、1㎝と挽いていきます

つづく・・・
(重ねて言いますが、これは、ロッテの夢です。現実ではありません
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    夢の話が面白い!
    ひどいお父さんに怒りがメラメラしてきました(炎_炎)
    でも子供達とお母さんが抱き合うシーンいいですね。
    夢じゃなくて本当に皆が再会してほしい。
    anさん、ケーキの絵が上手い!

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    夢って、ありえない事がいっぱい!
    ロッテちゃん、相当不安なんですね
    みんなで一緒に暮らせるように、応援していてくださいね

    ケーキを置くのを忘れたもんで、描きました(てへっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/816-468faa4b
この記事へのトラックバック


最新記事


