
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 6-8」

2012年10月22日 01:51

<ミュンヘンの最初の夜と、ウィーンの最初の夜>

ルイーゼは、初めてミュンヘンのベッドで寝ています
お母さんは、ベッドの縁に腰かけています

2012 10 21 001

2012 10 21 002

子どもは、お母さんの首に腕を巻き付け、キスをします
ひとつ、ふたつ、そして3つ目のキスを…♪

2012 10 21 003

若いお母さんは、子どもを抱き寄せ、囁きます

2012 10 21 004

子どもは眠くなって、ぐったりと寝入ります
ルイーゼロッテ旧姓ケルナーは、羽根布団をきちんと直して、しばらく娘の呼吸をうかがいます

2012 10 21 005

それから、注意深く立ち上がり、つま先で居間へ戻ります

2012 10 21 006

スタンドの下に、書類挟みがあります
まだ、たくさん、仕事があるのです

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おやすみのキスをするシーンがとっても微笑ましい(〃∇〃)
    ルイちゃんも嬉しそう♪
    双子ちゃんを一人ずつ引き取ったからお父さんもお母さんも一人の子だけが生きがいなんですね♪

    それにしてもお母さん忙しいっ!
    働き過ぎなんじゃ…。

  3. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    楽しんで頂けて、大感激です♪
    これからも、引き続き、ご覧下さいね☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ルイちゃん、すっかり甘えんぼさんです(笑)
    ANDYさんも、母になりきってるでしょう?
    お母さんは、子どもが生きがいです
    でも、お父さんは・・・?

    昼も夜も、忙しいお母さんです
    でも、食べて行くために、頑張るしかないって思っているみたいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/813-b67f08ba
この記事へのトラックバック


最新記事


