
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 6-6」

2012年10月19日 00:47

<ロッテはオペラで合図します その2>

若い婦人は、オペラグラスを取り出します
それから、お菓子の小さい箱と、プログラムと、コンパクトを取り出します
手すりが、ショーウィンドゥのようになるまで、やめません

2012 10 16 006
前奏曲が終わると、聴衆はさかんに拍手喝さいをします
楽長パルフィー氏が数回お辞儀をします
それから、桟敷の方を見上げます
ロッテは、はにかみながら、手を振ります

2012 10 16 009

お父さんは、さっきより、なお一層、優しく微笑みます

2012 10 16 007

その時ロッテは、自分ばかりでなく、隣の婦人も手を振っているのに気づきます!

2012 10 16 011

2012 10 16 013

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*o | URL | QpKJKISs

    ロッテちゃんドキドキがきっと止まりませんね。
    がんばれ!!ロッテちゃん。

    anさんお洋服どんどん作っていますね。いつもとても可愛いです。
    オークションは楽しいですか?
    私もぼちぼちはじめてみようかな〜? ってもう2年近く思っています(;´Д`)


  2. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    応援ありがとう~☆

    わーい♪
    お褒めのお言葉、嬉しいです♪
    オークションは、楽しいですよ☆
    私の場合、小芝居も楽しみなので、2倍です(笑)
    marie*0さんも、ぜひ、やってみて~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/811-66de32e3
この記事へのトラックバック


最新記事


