スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイーゼのOF出品♪

2012年10月10日 00:52

本日、出品しました~♪
オークションはこちら→Yahoo!オークション

ロッテになったルイーゼのOF
写し方が悪かったのか、目がうつろなルイちゃん

no 173 018

上着とスカートに見えますが、これはワンピースです
上着風の裾は、めくれますが、裏側で上下繋がってます
アンティークレースとリボン刺繍で飾りました

今回は、パッチワークのエプロン付きです♪
お料理のシーンがあるもんで♪

no 173 010

オフ白~ベージュの範囲で、ヴィンのレースや薄いレース柄ローンを繋げました
すっかりお気に入りです
次は、ワンピースでパッチワークしてみようかしらん♪

そして、衿付きのケープも作りました
ワンピの上着の共布シルクに、またもやドットチュールを重ねて♪
ヴィンのガラスパールを付けたサッシュリボンは、脇で留めて♪
マカロンポシェットはAの文字を刺繍しました

no 173 014

ピンクとグレーのストライプのシルクが、シックでステキなのです
早く使いたくてね(笑)

でもって、すごく重大な事に今ごろ気づいたんです
ルイちゃんの前髪・・・やっぱりヘン(泣)
何とか修復してあげなくては!!

小芝居は、明日からで~す☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    落ち着いた秋カラーのセットですね
    ベストのように見えるのにベストではないのか~
    ほぉ~新しいデザインですね

    目がうつろに写る。わかります
    あれ、なんででしょうね
    おんなじドールを撮影しているのに・・・
    私はバックに壁布を使うとだめ
    黒っぽいせいかピントがうまく合わないんです
    いつも浮いた感じになってしまって。
    難しいですよね

    前髪・・これ以上切っちゃうと人間で言う「オンザマユゲ」になる予感が・・

  2. *AN* | URL | -

    前身頃を合わせ仕立てにしたの
    ちょっと、ややこしい作りですが、着せるのは簡単です☆

    ルイちゃんの、このアイ、好きなんですけど・・
    何でか、うつろに・・
    ローズさんも、そういう時があるのね
    私、写真がちっとも上手にならなくて。。。orz

    オンザマユゲ!!
    う~う~・・・・どうしよう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/803-8fc23859
この記事へのトラックバック


最新記事


