スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

さ~て、次回は??

2009年11月22日 23:39

どうしましょ。
お写真がありませんわっ!
さっき、こさえた血豆の写真くらい(見たくない!)

オークション、終了しました~
いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

次回作は、ANDYさんで、「森の精☆クリスマス」です。
その次はルイちゃんで、「真冬のまつゆき草」

物語は、今回のロッテちゃんと同じ「森は生きている」です。
お楽しみに~(って、まだ、アンダーワンピ1枚しか出来てない!)

その次のロッテちゃんでは「シックなクリスマス」
先日、久々にクリスマス・カロルを読み返しました。
主人公は、守銭奴のスクルージですが、物語を通してイメージが膨らんできて。

クリスマス3連発、頑張ります~

実は今日、おチビが帰省中なんです。
帰ってきて、美容院行かせたり、お洋服買ったり・・・。
何で、東京で済ませないのぉ?
「だってさぁ、まだ、慣れてないし」

普段、遊んだりしない子だからなぁ
引きこもり一家だもんで、こうなるのねぇ。

信州でわざわざ「原宿系お洋服」買うのって、どうなの?
スカラーのトップスやJスカ、コートに帽子にブーツにマフラー、タイツまで・・・orz
明日は、このフルセットを着て、演奏会に参加して、そのまま巣鴨へ!

そして明日は、お兄さんがシフォンケーキを朝9時から焼くらしく。
「2個焼くんですけど」
はいはい。
久々に、わたしもアクティブな2日間になりそうです。 web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさんは今日大忙しな1日だったんですね。
    無事にお兄さんのケーキは焼けたんでしょうか。
    ケーキを焼くお兄さん…確実にanさんの血を濃く受け継いでますね。

    ANDYさん達のお洋服は次の次の次まで考えてるなんて初めて知りました~。
    クリスマス3連発がかなり楽しみです♪
    ANDYさん達はクリスマスパーティとかするのかな?

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    最近の、お兄さんの趣味が、ケーキ作りなんです。
    正確に計量して、混ぜ合わせるところが、化学の実験みたいだから?
    今日も丁寧に作ってました。

    クリスマス3連発、作る私も楽しみです♪
    クリスマスパーティー、去年はお友達が来てくれて、盛り上がってました~
    今年はどんなパーティーでしょうか?うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/80-826ea5df
この記事へのトラックバック


最新記事


