
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

持つべきものは・・・

2009年07月11日 12:11

わからないという事は恐ろしいもので。
プロフィールの編集をするのに、プラグインの設定画面から入ってしまって。

HTMLの編集 上級者向け のところをクリックし(!!)
そこにあった、ごちゃごちゃしたものを消したね。(!!)

・・・・でもって、ブログが真っ白なのよ。
ぎょわ~!!ぐえ~!!

昨日、あんなに時間かけて、テンプレのカスタマイズに挑戦したのに。
背景はちょっと地味だけど。
おばちゃんにはちょうど良い加減で、ほっとしてたのにぃ!

すごく恥ずかしいけど、ユーザー掲示板にまで質問の書き込みしちまったわ。
どうしよう、どうしよう。。。。。
誰か、誰かいないか、わかる人。。。。

お~!倒錯した世界に住む妹がFC2だった!
電話しゅる。

「あのね、カクカク、シカジカ、でね」
「テンプレ替えてみ」
・・・・やってみる・・・
「だめだわ。私が消した部分は、多分共通だからさ、コピーして送って」
「じゃ、メモ帳に貼って、名前はえ~と、「愚か」・・・で、メールで・・・送ったよ」

来た。貼り付けた。ブログ開ける。。。
・・・・・・お~!!!!・・・

復旧しますた。

これから、まだまだ、いろいろやっちゃいそうで怖いです。
倒錯した世界に住んでいても、こんな時に頼りになりますね。
持つべきものは、妹ですわ♪

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/8-41631ce0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


