
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 5-7」

2012年10月05日 00:51

<家計簿の計算の誤り>

小さい少女は、ゆっくり窓の方に行き、わびしそうに人生について考えます

2012 9 29 025

しかし彼女は、母親に仕込まれたせいもあって
さっぱりした実際的な子ですから、くよくよ考える事は、すぐに打ち切り
菊倍判の帳面を持って、ルイーゼの説明したように、順序良く
部屋から部屋へ、美しいウィーンの住まいを調べ始めます

2012 9 29 027

調査の旅を終えると、彼女は長い間の習慣に従って
台所のテーブルに向かって腰かけ、家計簿の支出欄をじゅんじゅんに、計算します
すると・・・

2012 9 29 028

そこへレージがやってきます

2012 9 29 029

2012 9 29 030

するとロッテは穏やかに宣告します

2012 9 29 031

そして、イスから飛び降りて言います!

2012 9 29 032

そう言うと、彼女は肩で風を切って、ドアから出て行きます!

2012 9 29 033

レージは、面食らって、後をじっと見つめます

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんはお母さんと感動のご対面をしてたのにロッテちゃんの方はなんだか現実的~。
    しっかりしてるのはロッテちゃんの方なんですね。
    キリリとした顔もテキパキこなす姿も凛々しいです。

    窓でため息つ姿が魅惑的で素敵です。
    頑張って!ロッテちゃん!

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ロッテちゃんを応援してくれて、ありがとう~
    ロッテは「小さい主婦」さんなので、家を切り盛り出来ちゃうんです
    でも、パルフィー家の方が、問題多い感じでしょう?
    僅か9才の子どもが、どう、切り抜けるのか~
    お楽しみに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/799-c1c8d5a5
この記事へのトラックバック


最新記事


