
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 5-5」

2012年10月03日 01:48

<ペペールと、狂いのない動物の本能について>

ああ、そこへボーイのフランツが、早くもまた、新しいオムレツを持ってやって来ます!

2012 9 29 006

フランツさんが、ちょっと悲しい顔をして、5つ目のオムレツと一緒に調理場に下がると
ロッテは、思い切って言います

2012 9 29 007

彼女は、後悔して言います・・・

2012 9 29 008

自分の姉妹になる事は、やっぱりそんなに簡単な事ではありません
さて今度は?
シュトローブル顧問官がペペールを連れて現れます
ペペールは犬です

2012 9 29 009

ペペールは、わき目もふらず、古い友達のルイーゼちゃんに、あいさつをしに
パルフィー父子のテーブルに走ります
ペペールは、小さい少女をクンクン嗅ぎましたが

2012 9 29 010

あいさつもせずに、さっさと顧問官の方に引き返します

2012 9 29 012

顧問官さんは、それを見てすげなく言います

2012 9 29 013

しかし、ロッテはひそかに考えます

2012 9 29 014

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/797-f36a6e7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


