スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大型台風

2012年10月01日 01:13

現在通過中の台風により、暴風雨、高波などが起きていますね
皆さんの所は、大丈夫でしょうか?
明け方まで続くようですので、くれぐれも、お気を付け下さいね

八王子で、風速38メートル・・・というニュースを、さっき見て、心臓がバクバクしました
夕方6:00ごろ、おチビは外にいて、「大丈夫だよぉ♪」と言っていましたが
その時、すでに、電車があちこち止まっていたんですよね
無事に電車に乗れたのかしら・・・
ちゃんとお兄さん(同居次男)に連絡したかしら・・・

こんな夜中になって、電話も出来ずに、悶々としている母、ひとり
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    おチビさん大丈夫でしたか?
    東京では電車が…ってニュースを見ました。
    風の影響で電車が運行できなかったり、大雨の影響で線路が冠水したりするんで台風の時はすぐ止まっちゃいますよね。
    東京にお子さん達がいるから心配ですね。
    お兄さんに迎えにきてもらったかしら…。(ソワソワ)

    台風はあっと言う間に関西を通り過ぎていきました。
    今回の台風、結構速度が速いんですぐおさまるはず。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご心配をおかけします。。。
    大きな台風で、交通網が大変な事になっていましたね
    小さい頃から、見積もりが甘い、おチビなので、母は余計な心配をしてしまいます
    たぶん、お兄さんに、しこたま怒られているかと(笑)

    遥か♪さんの地域は、早々に通過したんですね
    一晩で過ぎてくれて、ほっとしましたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/795-e70e2dc8
この記事へのトラックバック


最新記事


