スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大好きな色

2012年09月26日 01:20

次回のロッテちゃんOFには、このシルクを使います

2012 9 25 001

シルクサテンです
例えようのない色です
澄んだ湖の底のような青緑・・・♪
私、大好きなんです、こういう、例えようのない色が
これと、アンティークレースなどを合わせて、アンティークドール風にしようかと♪
今、ボックスプリーツをたたんでいる所

先日の羊毛ウィッグ(kahoさん作)も、大好きな「例えようのない色」ですね
くすんだ感じが、たまらないですわ♪

2012 9 25 004

そして、もうひとつの羊毛ウィッグ
「ロッテの寝間着」を身に着けている、この人は・・・

2012 9 25 002

カメラのせいで、ウグイス色ぽく見えますが
実際は、もっとシックで深いお色ですの♪

あ、そうだわ!
マーティーちゃん、次、いよいよパパの出番よ!

2012 9 25 003
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私もこの色好きです
    青でもない緑でもない・エメラルド色でもないしそこにちょっと濃い色足したような・・
    今使ってるかばんがこの系統です♪

    どんなお洋服になるのかな?すっごく品のあるお洋服が出来そうだと
    思って興味深深です

  2. marie*o | URL | QpKJKISs

    こんばんは。

    綺麗なシルク!何とも良いお色♪
    出来上がりが楽しみです。

    私もブルーのシルクが(もっと薄い色ですが)有るのでアリスちゃんのアリス服を新調してあげたいと
    ズ〜〜〜ッと思っていますが、何時になる事やら。。。

    今日はanさんのMAちゃん達をみなさん拝見しました。可愛いかった〜♡
    家には今はマリベルとケリーが各1名と手を引くと歩くアンディーだけなりましたが
    私は詳しくないので素性がよくわかりません。
    anさんは詳しいですね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わーい、ローズさんもお好きなのね♪
    深い色で、見とれちゃいます
    大人色で、可愛いお洋服を作りたいなって思っています
    頑張ります~

  4. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    こんばんは~
    大好きな色なんですぅ

    アリスちゃんのシルクのお洋服、是非是非~♪
    楽しみにしています♪

    MAは、私の場合知っているのは一部だけですよ~
    マリベルと、マリベルフェイスのケリーだけなんです
    あの、ぽへ~っとしたお顔がたまらなく好きで(笑)
    今、欲しいのは、マリベルフェイスのポリアンナと、エリーゼ。。。
    でも、お迎え禁止令が出ているので。。。あ~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/792-9f76b4d9
この記事へのトラックバック


最新記事


