
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 5-3」

2012年09月24日 00:47

<トランクに腰かけている子ども 3>

プラットフォームは空っぽ・・・ではありません!
ずっと後ろの方に、子どもがひとり、トランクに腰かけています!
若い婦人は、消防隊のようにプラットフォームを突進します!

2012 9 20 009

トランクにうずくまっている、小さい少女は、膝が震えます
思いがけなかった気持ちが、子どもの心をとらえます
この若い、幸福に輝いている、夢や空事でない、渦巻くような生き生きとしている女の人が、お母さんなのですから♪

2012 9 20 010

ルイーゼは、その人の方へ駆け寄り、両腕を高く上げて首に飛びつきます

2012 9 20 011

2012 9 20 012

小さい子どもの口は、お母さんの柔らかい頬に、愛情のこもった目に、唇に、髪に、激しくキスをします!

つづく・・・
次回は、ルイーゼになったロッテちゃんですよ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(o≧∇≦)o
    感動のシーンですね。
    やっとやっとお母さんに会えたルイちゃん、膝が震える気持ちわかります。
    写真でしか知らなかったのに奇跡の再会♪
    でも…バレずに小さい主婦さんになれるのか心配です。

    ロッテちゃんも感動の再会をするのかな。(ワクワク)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    生まれて初めて、お母さんに会ったルイーゼ。。。
    想像するだけで、こちらもドキドキしちゃいますよね
    バレちゃうのか?
    ここからが、また面白いんです
    ロッテちゃんの方と、交互になります
    お楽しみに~(てへっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/791-84e04d1e
この記事へのトラックバック


最新記事


