スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クラシナシズルさん主催のイベント♪

2012年09月19日 01:03

以前、ちょこっとお見せした、オーバースカート
クラシナシズルさん主催のイベントの参加作品です
今日は、ANDYさんがモデル~

2012 9 18 001

ローズさん作のワイン染めワンピと、kahoさん作の羊毛ウィッグに合わせてみました♪
こういうのを、「他力本願」と言いますね、あはは

2012 9 18 002

やっぱりANDYさんは、可愛いです(キッパリ)

2012 9 18 003

おっと、肝心な「デコ・オーバースカート」のアップ写真!
ANDYさん、よろしく♪

2012 9 18 004

さて、皆さま、いかがでしょうか?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    なんか雰囲気ありますね
    私のワンピにも合いましたか!これはうれしい
    羊毛のふんわり髪の毛も優しい感じでいいです
    私も先日完成させました
    結構難しいね~
    でも楽しかったです
    新しいことを考える、手を動かす・・きっとこれぼけ防止よね

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ワンピとウィッグとデコ・オーバースカート、全体的に淡い色合いでANDYさんが妖精のよう♪
    可愛い~。
    フワフワ系ですね。
    デコ・オーバースカート、元の生地とデコったのがマッチしてて素敵です。
    小鳥が可愛いですね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんのワンピがぴったり合うんです♪
    くすみピンクのウィッグが、また、あうんですよ~
    大好きな色ばっかりです、うふふ

    難しかったけれど、とっても良い刺激でしたね
    そうそう、ボケ防止♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~♪
    妖精さんみたい?嬉しいです♪
    フワっとした、ピンクの雰囲気がすっかりお気に入りのANDYさん
    みなさん、それぞれの個性が見られて、楽しいイベントを経験させて頂きました♪

  5. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんにちは~(≧ω≦)ノ
    訪れるのが遅くなってしまって申し訳ございません(>△<)

    デコ作品完成のご連絡、ありがとうございます~O(≧▽≦)O

    オーバースカート、ローズキャッツしゃんのお洋服にピッタリですね★
    淡いワイン色の背景布もウィッグもオーバースカートに雰囲気がピッタリで
    素敵なトータルコーディネイトに、しばしウットリさせていただきました~(*^ω^*)
    柔らかいイメージのANDYさんに、いっぱい癒されました。

    さっそく画像いただいて行ってもよろしいでしょうか?
    そろそろ、投票の準備もしないと・・・ですね。
    まだまだ期間があると思っていたのですが
    あっという間に投票準備。
    皆さんのデコ作品に励まされつつ、準備がんばります~(≧ω≦)ノシ

  6. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    お世話になります~♪
    丁度、お色がぴったり合って、嬉しくて♪
    初めてのデコで、いろんなテイストを盛り込んでみました
    あれこれ考えるのって、とっても楽しいですね!
    引き続き、ご面倒をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/786-b4d6a031
この記事へのトラックバック


最新記事


