スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アルバム

2012年09月15日 00:35

古い写真は、一部「フォト蔵」に置いています
そこから、ブログに持って来て貼っていたんですが

突然「写真がありません」表示になってしまいました!
「フォト蔵」に行ってみると、写真はあるんです!

ブログに貼れるアルバムのデザインの種類が、いくつかあるんですが
サムネイルタイプのは、どうも、対応してくれないみたい

なぜかは、わかりませんけれど
対応してくれるデザインに変更しました

例の、目が回りそうな「流しそうめん」アルバムですわ(笑)
これは、100枚まで流してくれるのだそうです

ハゲっぽくて、悩んでいた頃のANDYさんとか
ANDYさんと、クライネちゃんの小芝居「赤ずきん」とか
ロッテちゃんやルイちゃんのお迎えとか
過去のオークションOFとか・・・
懐かしいですわ♪

生活感が滲み出る、このブログらしい写真ばかりです(笑)
お時間がおありでしたら、ご覧下さい♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*o | URL | -

    流しそうめんアルバム愉しいですね♪
    すごく沢山のお洋服作っていますね。びっくり!
    こうしている間にもながれてる〜!
    見たい〜!あ〜流れないで〜!

  2. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    ご覧頂いて、嬉しいです~
    2008年から、OF作りをしてるんですよ
    未だに、試行錯誤の毎日です
    当時から、日々の小芝居もやっていたんですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/785-a245758d
この記事へのトラックバック


最新記事


