
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ウィッグの前髪が伸びる?

2012年09月14日 01:17

今、「ロッテになった、ルイーゼの服」を制作中です(ややこしい)
なのでルイちゃんは、ウィッグをみつ編みにして、モデルになっているのですが

前髪が、目の中に入るほど、伸びてね(って、怖い事言うな)
ウィッグの付け方が悪いのかしらん・・・と思って、付けなおしたけど、やっぱり伸びてる(だから、怖い事言うなって!)

そこで、私は美容師になって、ジョキジョキ☆
どう?ルイちゃん
なんだか、曲がっているわねぇ・・

2012 9 13 001

んまぁ、私の腕を信用していないのね!
・・・無理もないけど

ワンピースは、JS風で、フリルぶりぶりです♪
今回、襟元にガラスのモチーフを付けました

2012 9 13 002

ドールサイズで、ピンクのバラが可愛いです
カボションがガラス製、台はブラスでできています
ロッテちゃんのは、ブルーのお花のモチーフにしますよ♪

アンティークレースも2種類使っています
オークションで購入した、短いヴァレンシエンヌ・レース
とっても綺麗です♪

ロッテちゃんの方は、アンティークのSHOPさんで購入したレースを使う予定です
また、出来上がったら、お見せしますね~♪

でもって、今週末、おチビが連休で、帰ってきます~♪
やほ~☆やほ~☆
嬉しいな♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私もゆきんこちゃんの前髪切ったよ
    はじめはまぁいいか~って思う長さのはずだったのに
    目にかぶさるぐらいになって・・
    ふんわりボリュームがぺしゃんこになったせいか?キャップが伸びえそうなったのかと
    勝手に思ってました
    あはは・・もしかしたら成長してるのかもぉ

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    髪が伸びちゃってるんですか…。(ブルブル)
    ルイちゃん達があまりにも人間のように動くから成長しちゃったんでしょうか。
    でもルイちゃんにはぴったりだけど、誰かにつけたらパッツン前髪になっちゃってるかもしれないですね(*´艸`)

    お洋服、アンティークものを使ってて素敵です♪
    今週末はおチビさんが帰ってくるんですね。
    anさん大喜びですね(〃∇〃)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    おお!
    ゆきんこちゃんも、伸びたのね☆
    え?髪のボリュームの変化?
    そうか~(ポン!)
    ウィッグも、梳かしたり撫でつけたりしますもんね♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ~ぶるぶる
    梳かし過ぎたんでしょうかね
    あ!そうですわね!!
    他の子に付けたら、ぱっつんかも・・ひ~☆

    久しぶりに、おチビとおしゃべりしたり、おデブ比べしたり、楽しかったです~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/784-5d602172
この記事へのトラックバック


最新記事


