
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 4-2」

2012年09月10日 01:28

<オムレツだなんて、まあ、やりきれないわ・・・謎の菊倍判の帳面・・・学校への道と、お休みのキス>

ふたごは何処かの草の中ではなく、山番の庭にいました
手を取り合ってはいません
そんな時間は、ありゃしません!
ふたりは、菊倍判の帳面を前に置き、鉛筆を手に持っています

ちょうどロッテが書き取らせることを、ルイーゼがセッセと書いている所です

2012 9 6 004

2012 9 6 005

2012 9 6 006

2012 9 6 007

2012 9 6 008

2012 9 6 009

ロッテは、オムレツ5つと考えただけで、もう、胃がねじれそうでした
でも、そんな事は、何とも思いません!

それからふたりは、また、帳面の上にかがんで、同級生の名前、教室の席の順序、先生の癖、学校への詳しい道などを聞きあいます

2012 9 6 010

2012 9 6 011

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    小芝居再開ですね♪
    首を長くして待ってました~。
    相変わらずロッテちゃんとルイちゃん可愛い♪
    そしてよからぬことを企んでますね(*´艸`)
    電話じゃなくて何かあったらお手紙の時代とは、かなり大変(≧◇≦)

    でもどうなるのかかなり楽しみです♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    待っていて下さって、ありがとう~☆
    あまりにも間が空いてしまって、「前回までのあらすじ」を書こうかと思ったくらい(笑)
    電話は、もう、すでにある時代です
    でも、これは陰謀なので、お手紙なんですよ、ふふふ
    続きをお楽しみくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/781-ca006270
この記事へのトラックバック


最新記事


