スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの「森の子セット」

2009年11月19日 12:55

先ほど、出品しました~♪
こちら→Yahoo オークション

no64 004

no64 016

ANDYさんたちも、モコモコ大好きみたいです↓
no64 017

no64 018

no64 019

no64 020

ん~???
ANDYさん、もしかして、ルイちゃんにお説教?!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    一番に身内のコメって・・・すまんorz

    コートの柄が、よくちょうどいいサイズのがあったね
    帽子は、あんたですか?ばあさんですか?
    色的に、完全にあなたの趣味ですね、わかります

    オタクコメってきもいでしょwwwww
    最近、私ブログ更新毎日してるの、暇だから^^^
    見に来てねn

  2. an | URL | -

    おお、辺境地からはるばる、よく来た。
    ゆっくりしておいきなさい。
    コーヒーは自分で入れてね。

    柄物を、ネットで選ぶの難しい~
    買ったら、柄が大きすぎて・・という失敗を繰り返してるのよ。
    私も辺境地住まいだから、生地屋さんが遠くて。
    これは、久々のヒット生地じゃ。
    ニット帽子は、私作。
    肩がコリコリ。
    もんでおくれでないかい。

    この前、見に行ったのよ。
    あんた、完全にオタクしてるねぇ
    理解不能だった~!
    そういう私もDOLLオタクになりつつあるけど。

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    大きな写真でじっくり見るとやっぱり可愛い♪
    幾通りもの組み合わせが出来るお洋服ですね。
    ポッケまでついてて細かい♪
    ワンピに靴下姿が萌えました。

    「あら~♪」って言ってるANDYさんは思いっきり可愛いのに、これからルイちゃんに雷落としちゃうんでしょうか……o(;-_-;)oドキドキ

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    重ね着もOK、1枚でもOKなんです~
    ポッケ付き、久しぶりに作りましたの。
    レトロぽいコートです♪

    そう、ANDYさんは、ルイちゃんに何て言うのかしら?
    相手がルイちゃんだけに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/78-56f3b38b
この記事へのトラックバック


最新記事


