スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クラシナシズルさんのカウプレで♪

2012年09月05日 02:07

クラシナシズルさんのカウプレで、何と!
オーバースカートを頂いちゃいました!!

2012 9 4 001

2012 9 4 002

2012 9 4 003

パンクでキュートなデコのオーバースカート、大切に使わせて頂きます~
クラシナさん、本当に、ありがとうございました♪

ところで、お子ちゃま組は・・・?

2012 9 4 004
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(*^ω^*)ノ
    無事にお届けできて安心しました♪

    カウプレ当選の結果を見た時はついつい
    「あれ?*AN*しゃんの当選品とローズキャッツしゃんの当選品。
    反対の方がイメージピッタリだったんじゃ?(笑)」と
    Y君に相談してみたりしたのですが
    そこはもちろん公正に。。。Y君が選んだとおりの
    当選品でお送りさせていただきました♪

    可愛いお洋服に合わせていただいてありがとうございます。
    とっても似合っていますね(*^ω^*)ノ

    画像、いただいてもよろしいでしょうか?
    ぜひクラシナのブログでもお披露目させてくださいませ★

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとう~☆
    カッコイイので、クライネちゃんのゴシックロリータワンピに合わせてみました
    チェーンが幾重にもなっていて、レースもアシメトリーで、小技がいっぱいですね!
    今、ルイちゃんが、狙っています(笑)
    Y君にも、ありがとう~って、お伝えくださいね♪
    お披露目、嬉しいです~(ドキドキ)
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/777-d7a9ebe7
この記事へのトラックバック


最新記事


