スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ローズキャッツさんの交換会OF完成

2012年08月22日 01:35

おまけのポシェットは、マカロンにしました♪
これで、ようやく完成です~☆

ロッテちゃん、はいポーズ☆

2012 8 21 001

マカロンは、両面柄違いですが、同系色です
ワンピ、帽子、ケープの3点に、タイツとポシェットがおまけです♪

さて、これで、やっとお送りできますわ
ローズキャッツさん、明日には発送いたします~
よろしくお願いします♪
あ~、このワクワクドキドキが、たまらないですわ☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    待ってますね~
    届いたら連絡します

    もうすぐですね
    どきどきしてきました♪

    このケープがとてもいいです
    シャーロックホームズみたい
    秋に起こった大事件を捜査ちゅうみたいな(笑)
    秋=読書の秋ですものね

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    よろしくお願いします~
    ほんと、もう、ドキドキしてます
    ケープと帽子のシックな大人色のチェッカー、お気に入りなの
    ホームズの千鳥格子に似てますね
    ケープ付きのコートとかも、作ってみたい気がします

    推理小説は、クリスティが好き・・・あ、読みたくなって来ちゃった!!

  3. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    きゃ~めちゃめちゃ可愛いセットですね❤
    ケープと帽子がとくに堪りませんっ

    みなさんレベルが高すぎて 参加できずにおります。
    羨ましいです~  またチャンスがあればお仲間に入れてくださいませ、

    頑張って精進します。。。

  4. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    わーい、yukoさんに褒められた~♪
    交換会はいっつもドキドキですが、とっても勉強になります!
    yukoさんも、また、ご一緒しましょう~♪
    といっても、いつも船に乗るだけという、図々しい私です(汗)

  5. nobu | URL | be3FNRow

    はじめまして

    交換会でお洋服を頂きましたnobuと申します
    とっても可愛い洋服ありがとうございました m(_ _)m
    ご紹介させていただきました★

    リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか
    また、遊びにお伺いさせて頂きます
    今後とも、よろしくお願いします♪

  6. *AN* | URL | -

    nobuさん

    ご訪問、ありがとうございます♪
    そして、ブログで早速、ご紹介頂き、ありがとうございました☆
    着こなし上手なお嬢さんですね!

    私も、是非、リンクをお願いしたいです
    仲よくして下さいね~
    また、伺います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/772-cdce9121
この記事へのトラックバック


最新記事


