スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

デコレーションは難しい

2012年08月14日 00:36

男の子たちが帰省しています♪
それぞれに、予定があるみたいですけど(笑)

今日は風に当たりながら、クラシナさんからお送りいただいたエプロンを飾りました

2012 8 13 001

アンティークレースや、リボン刺繍、それに、絵柄の布を切り抜いて貼ってみたり
小鳥がお気に入りです
隙間が無くなっちゃったわ

デコレーション・センスが今一つ・・・
明日、ANDYさんに相談しようっと(笑)

web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    わぁもう始めているのですね!
    ANさんらしい作品です

    私らしくない柄をチョイスしてしまい・・どうしようかなぁ・・と今あたふたしております
    どうしようどうしよう・・・
    全くセンスないわぁ

    私はお盆実家に行っていて・・
    あの集中豪雨にあい、高速道路が使えず、遠回りして帰ってきました
    思っていたほど時間はかからなかったものの
    疲れたぁ・・
    もう夏休みも後半ですね
    そしてボチボチ秋らしくなってくる・・はず!

  2. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(≧ω≦)ノシ

    わぁ、素敵~~~O(≧▽≦)O
    淡いお色に鮮やかな小鳥さんが
    とってもロマンチックです~O(≧ω≦)O
    センスが今ひとつだななんてとんでもないです~!!
    元の生地も活かされてて
    とっても優しい作品ですね♪(*^ω^*)

    私もシックな生地の小物のデコに
    すっごく悩みまくりました~!!
    デコって本当に難しいものですね。(甘くみてました。)

    *AN*しゃんの素敵なエプロンを見てたら
    優しいお色のお洋服セットを作りたくなりました。
    あぁ。作りたいお洋服セットがいっぱ~い!
    でも、もうすぐ秋。
    Y君のハロウィン衣装つくってあげたい!!
    (マンション内のハロウィンに参加させてあげようと思って/笑)

    今年の秋もいっぱい親バカして
    趣味もいっぱい楽しみたいと思います~(*^ω^*)ノ

  3. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    こんばんは♪
    夏休みでお子さん達がいらしているのですね。
    久しぶりにお顔が見られてうれしいですね。
    家もmanoちゃんのお泊まり、娘達が出たり入ったり、一緒に出掛けたり、
    夏休みモード全開でしたがやっと平常に戻りました。(´-д-)-3

    エプロンのデコ、素敵に出来ていますぅ!小鳥とてもいいですね♪
    私もやってみたくなって今、クラシナシズルさんに参加希望してしまいました。
    お仲間に入れてくださ〜い♪ちょっとドキドキですが宜しくお願いします。

    「リカちゃんの服」のドレスも可愛いです、ロマンティックでanさんらしいです♪
    私もanさんのように娘達とリカちゃんのお洋服作って随分遊びました。

    今回manoちゃんがリカちゃんがほしいと言っていました。
    以前ベッツィーとエファンビーのパシィーを上げたのですが小学生になったら
    やはりリカちゃんのようですね。


  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    丁度、刺繍にハマっていたもんでね
    飾るって難しいけど、いろいろ出来て、楽しいですね
    ローズさんのエプロンも、楽しみです♪

    集中豪雨で、迂回とは、大変でしたね!
    この所、連日のように、大雨が降ってますね
    お互い気を付けましょう~

  5. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとう~☆
    お色が、同系色に偏り過ぎるので、違う色の小鳥を切り抜きました
    難しいけど、とっても楽しい♪
    良い企画を提案して下さって、ありがとうございました☆

    Y君のハロウィンコス~!!!
    見たい、見たい!!
    私も昔、子どもたちをクマにしたり、ネコにしたり、ウシにしたりして楽しみました(こら)
    ハロウィンパーティー、楽しそうです~!!

  6. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    そうなんですよ~
    でも、manoちゃんみたいな、可愛い孫が居ないの
    男の子たちも、可愛いんですが、もう、おじさんなので遊んでくれない・・
    でも、元気な顔が見られて、安心しました♪

    marie*0さんも、参加されるの~
    楽しい~嬉しい~♪
    いつもの、抜群のセンスが見られますね!
    楽しみです~

    manoちゃんも、リカちゃんに目覚めたんですね!
    marie*0さん、manoちゃんと、お人形遊び・・・羨ましい~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/769-d6fb908c
この記事へのトラックバック


最新記事


