スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クラシナシズルさん主催のイベント♪

2012年08月11日 01:26

お友達のクラシナシズルさん主催の、イベントに参加しています♪
今回も、とても楽しいイベントなんですよ☆

クラシナさん所蔵の生地の中から、参加者が好きなものを選ぶと、クラシナさんがその生地で、エプロンを縫って送って下さるんです
そのエプロンをデコるのが、今回のイベントなんです~♪

私は、シックな花柄の生地をチョイスさせて頂きました!
そして、何と!もう、届きましたのよ☆
こちらです

2012 8 10 001

可愛いですわ~♪
このままでも十分可愛いですけど、これから、あれこれ、計画を練り練りします
ロマンチックな感じに仕上げたいですわ
ワクワクしますね♪
クラシナさん、頑張って作ります~
ありがとう~

ウェディングボードは、ステッチを入れ終わり、裏を付けて縁取りもしてあります
あとは、デコるかどうか、思案中
それと、今月中にローズキャッツさん主催の交換会OFも作らなくっちゃ♪
秋のお洋服がテーマなんですよ
カントリーぽくしたいなぁって、思案中
頑張らなくっちゃ!
ローズさん、待っててね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんにちは~♪
    宣伝していただきありがとうございます(*^ω^*)
    秋イベント企画用の小物が無事に届いて安心しました。
    *AN*しゃんの小物はどんなデコ作品になるのか
    とっても楽しみです~O(≧▽≦)O

    私も、カウプレ用のデコ小物を作り中です★
    デコって、意外に難しいのですね~
    元の生地を生かすか、レースで埋め尽くすか。。。
    すっごく悩みながら製作しています(笑)

    このリボン。。。
    量があるから参加者様が増えても使えるしいいかも?っと
    思っていたのですが、ほつれやすくて困りものですね~(^▽^;)
    自分でつけておきながら、リボンを根元から切って
    違うレースつけちゃいました★
    そんなデコり方もアリなので
    楽しんで作ってくださいませ~(≧ω≦)ノシ


  2. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんらしいチョイスね~
    私はスカル柄にしました
    すっごく沢山の生地があったので悩みに悩み、自分では欲しくても
    なかなか見つけ出せない生地
    とても楽しみです

    そして私のほうの交換会も楽しみにしてますよ~
    暑い日が続いているけれどもそれでも少しずつ秋にうつってますよね
    日の出も確実に遅くなっていてる
    どんなOFが出来るか楽しみにしてますね

  3. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    早々に送って下さって、ありがとう~
    お世話になりますぅ
    今、レースやパーツをあれこれ吟味してるところです
    リボンのピコットがキュートですね♪
    これを生かしたいと思ってますよ☆
    頑張って作りますね~

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんはスカル柄ですか!
    パンクな感じのデコが出来ますね☆
    この生地は、野イチゴ柄なんですよ
    レース付けたり、刺繍したりしてみたいです

    ローズさんのイベントも、楽しみながら頑張りますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/767-a4e8dac0
この記事へのトラックバック


最新記事


