
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あったかい風が行ったり来たり

2012年08月05日 00:43

お暑うございます
扇風機の風が、生ぬるいというか、あったかいというか・・・
お外が怖いよぉ。。。

そんな中でも、OF作りを頑張ろうと、作りかけた矢先
突然、お友達からの依頼が・・・
お嬢様の結婚式に飾る、ウェルカム・ボードの制作ですっ☆

あの、小っちゃかったYちゃんがねぇ・・・お嫁に行くなんて・・(感涙)
などと、泣いてる暇はないのよ~!
お式は9月の頭なのよ~☆

おばちゃん、頑張って素敵な二人に花を添えられる、絵キルトを作るわ!!
そんな訳で、OF作りは、しばしお休みです
小芝居は、面白い所にきてるんだけど・・・

お!そうだわ!
明日は、ポジャギ教室~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ウエディング小物っていいよね~
    作ってるこっちが幸せな気持ちになれるもん
    それに感謝されるけど、感謝したいのはこちらだよね
    知っている子ならなおさら。
    素敵なウエディング小物作ってね
    楽しみにしてる!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん大忙し~♪
    家も暑いけど外は灼熱地獄なので家の涼しい場所を求めて過ごしてくださいね~。
    ウエルカム・ボードを依頼されたんですね。
    そんな物まで作れるなんてanさん器用♪
    絵キルトって難しそう。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    夢がありますよね~
    「おばちゃんに、作って欲しい」って言ってくれて、ホロリと来ちゃった
    でも、初めての経験で、ドキドキ☆
    頑張ります~♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    はい~☆
    暑くても、頑張らなくっちゃ♪
    ボードは、文字がいっぱいなんです
    なので、文字はステッチにして、絵は外側に入れる予定です
    スペルを間違えない様にしないと!(笑)
    頑張ります~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/764-6a832104
この記事へのトラックバック


最新記事


