
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 3-1」

2012年07月31日 01:02

<新しい大陸が発見されます>

時は移ります
時は、そのほかの事はお構いなしです
ふたりの小さい少女は、写真をアイベルダウアーさんの所から、取って来たでしょうか?
とっくに!

2012 7 29 003

ウルリーケ嬢は、写真について、差し出がましく尋ねたでしょうか?
ルイーゼとロッテは、頷いて答えたでしょうか?
とっくに!

2012 7 29 002

ところが、その写真は、とっくに、細かく引き裂かれて、青いゼービュール湖の底に、横たわっているのです!

2012 7 29 004

ふたりの子どもは、ウルリーケ嬢を、だましたのです!

2012 7 29 005

2012 7 29 006

これは、なかなか、尋常な事ではありません!
そして、ふたりはこの頃、鎖のように結びついています
トルーデや、シュテッフィーたちは、腹を立てています

2012 7 29 007

少女たちが、ヤキモチを焼いたからといって、それが何になるでしょう?
何にもなりゃしません!

さて、ふたりは、今、どこにいるのでしょう?

明日につづく
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(≧ω≦)ノシ
    いつも読み逃げばかりさせていただいてます~<(_ _)>ゴメンナサイ

    【ふたりのロッテ】
    可愛いお洋服にいっぱいお着替えしてくれる
    めちゃめちゃ可愛いお二人に毎回メロメロです~(*^▽^*)
    今回お二人が着てるアリス服も可愛くて
    オークションに参加したくてウズウズしてます。

    本は苦手であまり読まないのですが
    小芝居劇場で読んで、続きが気になってしまって
    原作を本屋さんで探してみました(*^ω^*)
    小学生高学年用に編集された本だったら
    苦手な私でも読めそう(笑)

    原作を読んで小芝居劇場を楽しむべきか
    小芝居劇場を楽しんでから原作を読むべきか~
    究極の選択に気持ちが揺らぎまくってますO(≧△≦)O

    *AN*しゃんのブラウニーちゃん
    可愛い妖精さんですね~♪
    本当に生きてるみたいです(≧▽≦)

    ウチにもブラウニーちゃんがいるのですが
    妖精耳の子がいないので、とっても新鮮です~!!
    ヒューマン耳のNENEちゃんは
    まだまだメイク待ちしてもらってます。
    ヒューマン耳だけど妖精ちゃんみたいな子を
    カスタムしたくなりましたO(*^▽^*)O

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとう~☆
    このお話は、児童書なので、一気に読めますよ~
    この先が、とっても、ハラハラ、ドキドキなのよ~
    原作が読みたくなっちゃうって、嬉しいですわ~♪

    実は、クラシナさんのブラウニーちゃんを見て、惚れたんですっ!!
    でもって、公式に行ったら、妖精耳子がいたんですぅ!
    可愛いくて、たまりません~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/759-fb5bec6f
この記事へのトラックバック


最新記事


