スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アリス柄2セット

2012年07月30日 00:48

今日も、うだるような暑さでしたね。。。
「暑い」って、100回言ったら、涼しくなる魔法とか、ないかしら
この暑さを、冬に回したいと思うのは、私だけかなぁ・・・

ヒーヒー言いながら、アリス柄の2セット、出品しました(笑)

こちら、ロッテちゃん
ピンクのストライプのアリス柄

no 167 011

no 167 002

エプロンドレスは、リネンのガーゼで涼しげです
ヴィンテージのフランスレースをポケットに使いました

こちらは、ルイちゃん
黒とパープルのアリス柄です

no 168 005

no 168 016

エプロンドレスは、こちらもリネンのガーゼ
ポケットは、共布で少し大きめにしました

どちらも、クマちゃんポシェット風に、アリスっぽいチャーム付き♪
ベレー帽の裏は白いローンで、少しでも涼しそうになるかな・・と(笑)

小芝居は、明日から~☆
3章を一気にやりたいと思います
お楽しみに~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私もアリス服を作りたくなってきました
    ちょうどマリン服で使った布、紺と水色を見ていて
    「アリス服・・」と思っていた時でした♪

    毎日暑いねぇ
    寝てても汗でびっしょりなのに
    うちの子、まだ寝てます
    部活がお休み・滅多にないことなので
    寝れるだけ寝さしてあげようとは思うものの
    暑くないのか?!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、汗をかきかき頑張ったんですね。
    お母様が買ってくれたアリス柄生地が素敵なお洋服に変身しててすごいです。
    ピンクとパープルで対照的な二人ですね。
    パープルのアリス服はキリリとしててエナメルの靴が似合う♪
    そして、どちらもエプロンドレスを着ると涼しげな感じになりますねぇ。
    可愛いです(〃∇〃)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    同じ絵柄でも、全く違う感じの布なので、印象も違って見えますね♪
    リネンのガーゼ、久しぶりに使いました
    可愛いって言って頂けて、嬉しいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/758-07a1adbf
この記事へのトラックバック


最新記事


