スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ストライプの幅が

2012年07月26日 00:33

扇風機の風は、思いのほか体が冷えます。
でも、扇風機がないと、全身汗だらけになります。
う~ん。。痛し痒し。

ロッテちゃんのOFは、出来ているのですが
ルイちゃんのOFに使う予定だった、ストライプの幅が太過ぎるような。。

4ミリ幅を、今まで結構使っていたけれど
ロッテちゃんのOFに使っている、2.5ミリ幅と比べると、強すぎるのね

そこで、同じストライプ幅のコットンを注文しようと思い
さて、どこで買ったっけ・・・(笑)

お世話になっている、ネットショップさんがいっぱい、ありすぎて
探すのが大変でした。。。

今度から、きちんと整理しておかなくては!
布が届くまでに、ワンピの裏や、エプロン、パンツを作っておこうと思います♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私サテンリボンは3mmを使ってるけどもっと細いのがあるよね
    すっごく繊細になる
    でもそれはネットでしか購入できないから・・・
    ネットショップ、色々なところをチェックしておくものの
    だんだん情報が増えてごちゃごちゃになって削除する
    で・・・必要な時にまた一から検索っていう面倒なことを
    常々してます
    ぜ~んぶ1箇所で注文できたらいいのにね。
    そしたら送料も1つですむのに。

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ストライプの生地って、細いのを探すのがとても大変なのね
    太いのは、いっぱいあるけれど
    レース屋さん、生地屋さん、小物屋さんという分け方よりも、もっと細かくなくては
    忘れっぽいから、表にしておこうかと思っています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/755-bf9ab1ab
この記事へのトラックバック


最新記事


