スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ミントの森の妖精

2012年07月24日 00:50

去年の秋に、庭の整理をしました
その時に、増えすぎたミントも結構整理したんですけど・・・
自家製の「生ごみ堆肥」のお蔭でしょうか・・・
毎日、ミントティーをがぶ飲みしても、追いつかないくらいの成長っぷりです

今朝刈り取ってきたミントで遊んでみる
ミントの森に隠れているブラウニーちゃん(仮名)
2012 7 23 002

葉っぱの陰から、覗いているわ・・・

2012 7 23

おや、ピントが、ミントに合ってしまった・・・(笑)

結婚以来、使っている、季節限定「紫陽花のティーカップ」で、お風呂上りにミントティーをば・・

2012 7 23 001

熱いうちに、飲むのがベストですね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ミントの森に隠れているブラウニーちゃん(仮名)可愛いです。
    妖精顔ですね。
    ジブリのアリエッティのよう♪

    「紫陽花のティーカップ」も素敵(≧∇≦)
    大事に使ってるんですね。
    今の時期ミントティー飲むとすっきりしそう。
    そういえば最近ミント味のお菓子も沢山出てますね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    妖精耳が可愛いんです♪
    実は、ウィッグなしでも、すごく好き

    ミントティーは、熱いのを飲むと、汗が引いていいですよ
    毎日、アラブの人々のように、飲んでます(笑)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    ミント おしゃれ~ですね
    うちはレモンの香りがする・・レモンバームであってる?
    なんかバームクーヘンみたいな名前(笑)
    あれがわさわさになってるけど
    使い道が分からずわさわさのまま放置

    妖精なのね。
    昔読んだコロボックルみたいね

  4. marie*0 | URL | -

    わー!anさん記事がシンクロしているわ〜!

    ブラウニーちゃん夜あらわれて農作業してくれる妖精ちゃんね。
    多分そこから由来していると思うんだけれど、ガールスカウトでは一番小さい団員さんのグループを
    ブラウニーっていうの。
    その事さっき記事に上げたばかりよ。

    このブラウニーちゃんかわいいです〜。
    どこのお人形?最近お人形情報全然知らないんです。
    自分に禁止令出してからもう何年もたっているのよ。

  5. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    私も、アップした後、伺って、あら~♪・・・でした(笑)
    manoちゃんたち、ブラウニーさんも、いっぱいお手伝いしてますよね!

    この子は、ブラウニーという小さいお人形です
    手のひらサイズの妖精さんです
    ブラウニーで検索すると、いっぱい出てきますよ~(悪魔のささやき)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/754-a7ac6178
この記事へのトラックバック


最新記事


