スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

第3章の準備

2012年07月22日 01:11

2章までご覧頂き、ありがとうございます♪
もう、皆さん、お分かりのように、ふたりは別々に暮らしていた「ふたご」でした!
お話は、徐々に難しくなっていきます
けれども、元気で賢いルイーゼとロッテの活躍が、難しいお話を面白くしてくれるのです!

ルイちゃんとロッテちゃんが頑張ってくれるので、私も頑張って、次回も2セット作ります
実は、母が「ルシアンのアリス柄」生地を買ってくれましたの
まったく違う、2種類のアリス柄☆
ナイスなタイミングじゃありませんか!
ホクホク。。。ありがと、ママン

布を渡してくれながら、母が一言
「服作るのは良いけど、お人形買うのは、もうやめなさい」

そ、そんなぁ・・・涙
早速、この子を、そそくさと押し入れに隠しました(笑)
まだ、裸のままなのに~!

2012 7 22 001


web拍手 by FC2


コメント

  1. じいじ | URL | Zhv8jOFg

    Andyさん!!
     とうとう化生の子までお迎えになられたのですね♪
    母上様のご心配がズゥ~ンと胸にひびいてきました。。。
    耳の形(妖精耳)があまりにも私めに似ていて
    思わずコメしてしまいました orz

  2. *AN* | URL | -

    じいじさん

    てへへ~、そうなんです
    届くまでに、すごく時間がかかったんですよ
    もう、忘れるくらい。。。

    この耳が、可愛くて、ウィッグで隠したくないの~
    じいじさんは、可愛い耳をお持ちなんですね!

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    そんなぁ; ̄ロ ̄)!!
    お母様にお人形増員禁止令が出ちゃったんですね。
    せっかく新しいお友達がやってきたのに堂々と出せなくなっちゃいましたね。
    でもanさん、お人形を増やすことは前からお子さん達から禁止令でてましたよね(*´艸`)
    見つかって怒られないように気を付けて~。

    2種類のアリス柄を買ってもらってanさん嬉しそう♪
    その布も素敵なお洋服に変身するんですね。

  4. とぅい | URL | NjDYclhA

    あれ?これってBW?PF?
    どちらにせよ、どんどんドールの幅が広がっていきますね(笑)
    そのうちSDさんきちゃったりして・・・って、禁止令ですか〜あらら。

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです~!!
    シクシク・・・
    禁止令出してる人たちが、家にいないのを良い事に、ポチったりしてたのに・・
    でも、こういう小さい人は、隠すのが楽ですよ(おい)

    アリス柄のOF、頑張って作りますね~

  6. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    これは、ブラウニーヘッドに、オビツ11ボディです
    磁石が付いてて、自立するけど、首が合ってないという・・・
    憧れのSD~☆
    夢ですわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/752-b99063a1
この記事へのトラックバック


最新記事


