
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 2-9」

2012年07月20日 01:03

<あたしのお母さん、あたしたちのお母さん>

ふたりの子どもは、催眠術をかけられたように、目を見合います
ロッテは、ぐっとつばを飲み込んで、興奮のあまり、しゃがれ声になって尋ねます

2012 7 13 036

2012 7 13 037

庭の中はシーンとしています
動いているのは、木の梢だけです

2012 7 13 038

ロッテがゆっくり言います

2012 7 13 039

彼女はロッテをイスから引っ張り下ろして、庭から連れ出します
山番のおかみさんが、怒って呼びます!

2012 7 13 040

ルイーゼはびっくりして、震える指でお札を渡します

2012 7 13 041

そして、ロッテの所に急いで走ります!
おかみさんは、あきれてつぶやきます

2012 7 13 042

子どもの家に戻ると、ロッテはタンス中を探します
そして、一枚の写真を取り出し、ソワソワしきっているルイーゼに差し出します

2012 7 13 043

ロッテの顔は、かたずをのんで、ルイーゼに注がれています
ルイーゼは、興奮のあまり、ぐったりして、嬉しそうに頷きます!
そして、写真を胸に押し付けて、ささやきます

2012 7 13 044

ロッテは、腕をルイーゼの首に巻き付けます

2012 7 13 045

ふたりの小さい少女は、互いにぴったり寄り添います
ふたりの前に、おおいを取った秘密の後ろでは、新しい謎が、他の秘密が待っているのです!

ドラが、家中に響きます
ルイーゼは、写真をタンスに仕舞おうとします
ロッテは、言います

2012 7 13 046

明日につづく
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    ついに二人は自分たちの繋がりに気づいちゃったんですね。
    違う環境で育った二人がここで出会うのは運命だったのかな。
    「あたしたちのお母さん」で抱き合うシーンにウルウル(゜ーÅ)

    anさん、もう小芝居の達人ですね。
    ロッテちゃん達が自分で動いてるかのようなシーンばかりで写真がうますぎです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    おやまぁそうだったんですか
    運命だわねぇ

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    はい~!急展開です☆
    9歳にしては、スルドイふたり
    これから、どうするのでしょう?

    褒めて頂いて、嬉しくて、また、頑張っちゃいます!キリッ!
    写真は、時々ボケちゃったりするけど(ポリポリ)

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですよ~
    これからが、面白くて、スリルもあるの
    是非、ご覧下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/750-d7dce22b
この記事へのトラックバック


最新記事


